忍者ブログ

Yahoo!ニュース コメントまとめ

ヤフコメ ヤフーニュース コメント 読者 そう思う順 Yahoo!ニュース Yahoo! news 週刊文春

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ZONE長瀬実夕の契約解除理由が無断欠席って本当か? 真実は…


2011年に再結成された女性バンド「ZONE」のMIYUこと長瀬実夕(24)との専属契約を13日付で解除したランタイムミュージックエンタテインメントが14日、経緯を説明した。

公式サイト上で発表した契約解除理由「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と話した。

長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至った。無断欠席の原因については「分からない」とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知した。

今後の「ZONE」の活動は「現時点で未定」。2人組バンドから1人残されたMAIKOこと栄舞子(26)の様子についても「あらためて発表させていただきたい」と語るにとどまった。

同社のアーティスト総合のファンクラブ掲示板には「戸惑いの反応とMAIKOを心配する声が寄せられている」という。

「ZONE」は3月25日にZepp DiverCity Tokyoで行われる「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!!」への出演をキャンセルした。

スポニチアネックス 2月14日(木)16時42分配信



Yahoo!ニュースの読者コメント - そう思う順
tet...
普通はそうなるよな
AKBの誰かと違って

vam...
10年後に集まるべきじゃなかった
大人の事情で翻弄された
思いでは綺麗なままの方が良い

cpz...
本当に無断欠席だけか?

pgw...
その程度なら、河西智美とあまり変わらないんじゃないの。
AKBなら、十分正規メンバーとしてやっていけるよ。

wes...
クスリかと思ってたわ

tm0...
無断欠席は分かるがなんで本人と連絡取れないんだろう?
他にもっと重大なことがある気がする

ril...
要するに、社会人として手に負えないということやな。

xj3...
もっと大きな問題が明るみに出る前に切り離したか?

oo1...
無断欠席だけ?
それが、あんな難しい言葉で表現されるのか…。

kao...
やっぱお薬ですかね

hal...
やっぱあんまり精神が幼い頃から派手な活動はするもんじゃないなぁ。
大人になってから一般の普通の常識の中で暮らせず壊れる子が出て来る。

nip...
まだ24歳か
北海道の田舎の素朴な女の子に戻りたかった、というなら理解できないことはないけど
きっと都会で大事な何かを無くしちまった末のことだろう

avu...
無断欠席プラス何か(クスリとか)なんだろうな。

bwv...
表に出せない理由も、
たくさん有りそうだね。

kaz...
いい大人なんだからさ。連絡くらいはしようよ。ていうか本当にそんな理由なのかな?もっと違う理由なような気がしてならない…。

tyo...
個人的には解散時点で終わってしまったバンドだからなあ。
今でも応援してたファンには悪いけど、正直過去の栄光にすがって再結成してからはがっかりしかしてない。

mea...
ZONEいいグループだったのにね。
事務所主導のグループだから事務所に残るメンバーが一人だけだと自然消滅しちゃうんだろうね…

yov...
彼女になにがあったんだ

a_b...
連絡取れないって生存は確認してるのか?
最初は連絡取れないならそっちを心配するだろうし
連絡取れないのと度重なるキャンセルの他に何かあるんだろうな。
社会人としてはとっくに失格だけど、1月から無断で仕事を休んで本人と直接連絡取らずして郵送で解雇を通知するなんてよっぽどだと思いますが。

qqg...
どうでもいいw

sat...
とにもかくにも詳しい真相を明らかにしてください!

mea...
再三注意したのに聞かなかったってことは常習性がある何か、なのか。
ちょっと残念だな。いろいろ勘ぐってしまう。
そうでないことを願う。

mad...
肩を持つつもりはないけど、精神を病んでいた可能性とかもあるよね。
いろいろ可能性は考えられてしまうけれど。

tip...
どこ行っちゃったのか。
ちゃんと生存してるのか。

大丈夫か?

vcy...
ライヴを無断欠勤って、相当心が病んでるんじゃない!?心配だな。

lie...
なぜ無断欠席するのかってとこでしょ

asd...
これは表向きの理由。
真相はもっとやばい事のような気がするな

hir...
最初からそう言えばいいのにネットじゃ薬だ黒い関係の男がいるはさんざん言われてるよ

kei...
いい大人なんだからさ、
連絡くらいちゃんとやれよ。
解雇は妥当だな。

kyo...
残されたMAIKOが一番の被害者!

in_...
「度々の業務不履行」が無断欠席ということであって、
「著しい不品行」の「言葉のまま、ご理解いただきたい」という方が気になる。

abc...
無断欠席はいけないね。

hoo...
ホリプロも河西を解雇すればいいのに…

hya...
社会人としてダメじゃね…

odd...
ブログが12月末で止まっているから、それから彼女に一体何があったの?

確か元旦の番組で出演された時に彼女は、冗談ぽく『芸能界って怖いな。』と発言していた。多分活動再開して当初のZONEとはかけ離れてしまったのだろうね。事務所も変わったし、それにMAIKOとMIYUの仕事の量が違いすぎる。
MIYUが単独で出ていた番組は、あの歌は今・・・みたいな番組ばっかだし、理想と違いすぎたのかもね。

lip...
無断で休み、音信不通。
最近の若い連中の無責任な仕事の辞め方といっしょ。
一般社会的常識から当然の結果。

nic...
あくまで想像だけど、残された子はZONEが好きだったからいただろうに、なんとなく気の毒。

car...
いずれにせよ
長瀬美夕は芸能界を終了したも同然。

for...
まだ何かあるね。
(;¬_¬)怪しい・・・

ott...
芸能人という前に、1社会人として失格です

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R